FX初心者のハイレバブログ

投資経験ゼロFX初心者がハイレバで億狙うブログ

デモトレード日記

デモトレードで新口座を作りました。

これで2つ目になります。

1つ目は一瞬でなくなってしまい、反省点はポジションの取りすぎですね。

それと、インディケータを追加し見える情報を追加しました。

 

デモ口座は25000円開始のレバレッジは888倍で行なっています。

この口座が0になるならレバレッジを下げようと思います。

基本的に取引通貨はドル円、ユーロ円とユーロドルをたまに見ます。

 

FXもブログも初心者で分かりづらいかと思いますが、少しずつでも成長できるよう精進します(*゚∀゚*)

 

現在ドル円のポジションをとっています。

 

出来る限り毎日ブログを更新し、その日ごとの反省点を書いていくようにします。

 

それでは、また明日結果を報告しますʕ•͡•ʔ